【占いは好きですか?】

皆様こんにちは!
札幌支社の有路です。

雪が積もったり、溶けたり、忙しいですね。
この時期に雪が全然ないなんて、なんだか不思議なような、
いつもそんなもんだったけ?のような感覚です。

今年もインフルエンザが猛威を振るいそうです。
皆様、手洗い・うがい・休養・栄養をしっかり取って、ご体調管理下さい♪

.

さて、皆様は占いは好きですか?

私は結構好きです(笑)

でもいいことを言われても、そのときホクホクした気持ちになるくらいで、
実際どうだったかまでは案外覚えていないものです。

先日、久しぶりに占いに行ったのですが、本当に当たり障りないことしか言われず、
“っていうか、それ私以外にも全然当てはまる内容じゃない?”とか思いながら言い出せず。

なんだか途中から失望してしまって、聞きたいことも聞けずに帰ってしまいました。
どれだけ占ってもらっても3000円というところだったので、あの占い師は「楽勝〜♪」とか思っていることでしょう。

こんな占い師は初めてだったなぁ。もう行かないでしょう(^_^;)

.

それでもめげずに良く当たる占い師を検索してみたり、
無料のネット占いをやってみたり・・・

なんだかんだ、占いが好きなのでしょうね。笑

楽しむ程度にして、変なツボを買わされないように注意したいと思います。

.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな占い師のようにならぬよう、私たちは“話しやすい雰囲気”を心がけ、
皆様のお仕事のご希望をお伺いしております(*^_^*)
ご要望・ご相談事をお話ししてみませんか?

登録会は毎日実施中☆
詳しくはこちら→https://mc-branchoffice-sapporo.net/

.

.