【自分で焼く肉は美味い】

皆さんこんにちは!
札幌支社の村松です。

GWの連休も終わり、札幌支社も通常営業に戻っております。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
連休でゆったりできた方もいらしゃれば、やることが多くて逆に疲れた方も・・・。

ちなみに私は、姪っ子の世話をずっとしていたので後者ですね・・・(笑)

.

さて、GW中の姪っ子の相手をしているとき以外の話なのですが
昔からの友人家族とバーベキューをしてきました!

実に数年ぶりにバーベキューしたのですが、
やっぱりバーベキューって楽しいし美味しいですね♪

なんでしょう、決して高い肉を使っているわけではないのに、
炭火で焼くだけであの美味しさ・・・、炭の力は偉大ですね。

.

あと、一番美味しかったのがマシュマロです!

あのアツアツとろとろな感じ・・・たまらないですね♪
余り焼きすぎると網に引っ付きますけど、まあそれもまた一興ですよね。

お酒も進んで進んで、終わるころには眠気がピークで帰るのが大変でしたが・・・。

.

ちなみに、日焼け止めを塗らずに5,6時間外で日にあたっていたら、
鼻の頭が日焼けして赤くなってしまい、お風呂でひりひり・・・。
・・・皆さん、日焼け止めは忘れずに塗りましょうね!(笑)

.

「GWでゆったりしたから、仕事を探そうかな!」「まずは単発でいろいろな施設を見たい」等あればぜひぜひ当社へご相談ください!

まずは気になるお仕事を簡単検索♪
http://mcnet.link/WozENl
http://mcnet.link/huITaG

.