【スポーツの秋(夏)】

_

皆さまこんにちは。

最近は日中は半袖で過ごす方も増えてきましたね。
ただ、夜は上着が無くて寒い思いをする日もあるので
薄着で外出する日は天気予報を要チェックですね。

季節の変わり目なので風邪をひかれませんよう、
皆様もご自愛くださいませ。

.

話は変わりますが、
私は昨年まで関東の千葉県におり、夏は灼熱地獄を経験してきました。
最近は灼熱というより湿気がありすぎてもはやサウナです。

それに比べて札幌のすごしやすさは凄まじいものがあります。
空気は基本的にヒンヤリとしていますし、真夏も扇風機で乗り切れるという
快適さ。

しばらくは札幌に居つきたいなぁと考えています。

.

やっと本題ですが、
7月に、よくいく居酒屋一行で「パークゴルフ」なるイベントに参加する予定です。

お誘いを頂いた際にグーグルにて検索をしましたが
北海道発のスポーツだそうで。

かなり広いフィールドで実施するようですので今から楽しみです。
折角の札幌生活、涼しい気候を満喫したいと思います。

秋をまたずに快適に過ごせる北海道。最高です。

.

さて、またまた話が変わりますが、
当社独占案件として下記絶賛募集中です。

■市立札幌病院
JR「桑園」徒歩3分/車可
【派遣】
・1夜勤16,000円〜21000円
・16:30〜翌8:30(休憩90分)
・2019年8月〜(開始時期は相談可)
・週1回から歓迎(月4回以上目安)
・Wワーク希望の方もOK!
・基本2ヶ月更新! ※勤務回数により1ヶ月〜応相談
・身体介助は基本原則無し!!体力に不安のある方も安心
・病棟勤務がお久しぶりな方やブランクある方も大丈夫!
・無資格,未経験の方も歓迎!学生さんも応募OKです
《求人詳細(看護師)》https://mcnet.link/XupOLW
《求人詳細(介護・無資格)》https://mcnet.link/mzXIvn

.

少しでも御興味頂いた方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませ♪
フリーコール:0120-1474-07

.