【思い出に残った出来事は・・・】

_

あけましておめでとうございます。
札幌支店で総務を担当しております内藤です。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

2008年がスタートしました。
今年は、オリンピックやサミットが開催される年ですし、にぎやかな1年になりそうですね。

.

さて、突然ですが・・・
「2007年 思い出に残った出来事」はありますか?
私は、受診先のクリニックで登録頂いているスタッフさんとバッタリお会いしたことです。

体調を崩してしまい、クリニックにかかった時のことです。
担当してくださった看護師さんが、当社へご登録くださっているスタッフさんでした。
体調が悪かったため、残念ながらゆっくりとお話しすることは出来ませんでしたが、“実際に働く様子”を拝見し、「やっぱり医療の仕事はすごいなぁ」と改めて感じました。
そして何より、いつもとは違う“医療スタッフ⇔患者”としてお会いできたことの偶然に驚きました!!

.

_

昨年も大変多くの方にご登録頂きました。
このような偶然は、今後もっと多くなるかもしれませんね。
医療の現場だけではなく、ショッピング中や通勤中などにバッタリ・・・なんてこともあるかもしれません。
ぜひ、私共の姿をお見かけした際には、お声をかけてくださいね(笑)

.

これからも皆様とより強い信頼関係を築いていけるよう社員一同がんばります!
お仕事のご相談・お問合せ・・・どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡下さいませ☆

2008年、皆様にとって幸せで充実した一年になりますように・・・

.

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 特選求人情報o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

《 医 師 》 地域の中核病院として、信頼される医療・介護を提供しております。

《 薬剤師 》 病院門前調剤薬局での管理薬剤師の募集!!

《 助産師 》 中央区総合病院でのご勤務です!(病棟又は外来)

《 看護師 》 中央区総合病院でのご勤務です!(病棟又は外来)

《 看護師 》 人気の皮膚科でのパート(週2〜3日)のお仕事!

★上記求人の他様々なお仕事がございますので、御気軽にお問合せ下さい。
フリーダイヤル:0120−1474−07 E-mail:sapporo@concier.com

.