【パワフル主婦】

こんにちは。コーディネーターの古市です。
お正月気分もすっかりぬけた頃かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

.

私はこの3連休、富山の祖父母の家に行って参りました。富山行きはすいているだろうと、のんびりしていたら、お正月に飛行機のチケットが取れなかった訳なんですが、タイミングよく3連休があり感謝です(^^;ゞ
暦のうえでは3連休といっても、実際はお仕事があったりお休みじゃない方もいらっしゃることと存知ます。
私の祖父はもう引退しているので、毎日がお休みのような感じですが、逆に祖母にはお休みがありません。家事はもちろん、内職の着物の仕立てにお茶と、朝起きてから祖母はちゃきちゃき動きっぱなしです。忙しそうですが、70歳とは思えない肌つやに充実感が伺えました。

.

_

仕事を持ちながら家事、子育てにまい進されていらっしゃる看護師さんもたくさんいらっしゃると思います。また、家庭に負担にならない程度のお仕事、扶養内で働けるパートのお仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ご本人も主婦でいらっしゃいながら、ご趣味の活動も活発にされている先生のクリニックで今、看護師さんを募集しているので、ご紹介いたします。

.

【皮膚科クリニック】
東豊線沿いの駅より徒歩1分
★クリニックにおける外来業務(軟膏処置・注射・採血)
週2,3日勤務(土曜必須)
月・火・木>8:30〜17時(休憩90分)
金・土>8:30〜12時
水・日曜休診
◆時給1,200円
◆看護師1名体制

ご興味ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^_^)ノ

.

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 駅近求人特集o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

《 看護師 》 【地下鉄・市電徒歩5分以内】 中央区総合病院での外来又は病棟でのお仕事です!お気軽にお問合せ下さい!

《 看護師 》 【地下鉄徒歩1分】 週2〜3日の扶養内!皮膚科クリニックでのご勤務です。

《 看護師 》 【地下鉄徒歩3分】 クリニックでの常勤のお仕事!外来経験不問です!

《 看護師 》 【地下鉄徒歩1分】 耳鼻科クリニックでの外来・検査補助のお仕事!週2日程度からご相談に応じます!

《 看護師 》 【JR徒歩8分】 一般病院(脳外・整形メイン)での病棟でのお仕事!現在新病院建設中!

☆上記以外にも駅近求人多数ございますので、御気軽にお問合せ下さい!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月13日(日)『モバイルサイトリニューアルオープン!』
     ⇒ http://www.concier.net/m/
    ★★いつでもどこでもアクセス!★★
携帯サイトより全国約9,000件のお仕事情報をGET!
   あなたにぴったりのお仕事が見つかるかも

.