【出張登録会】

こんにちは
コーディネーターを担当しております三浦です。

2008年もスタートしましたね。春に向けて新たにお仕事を始めようと思っている方もいらっしゃるかと思います。
■転職活動をされる方
■ご勤務の空き日を利用したお仕事をしたい方
■子育てなどで臨床の現場から離れていてパートから復帰しようとお考えの方 等
新たにお仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?

.

_

札幌支店は今年で開設3年目を迎えますが、おかげ様で札幌市内はもちろん、周辺都市(小樽・恵庭・江別)を始め、帯広、函館、旭川の方にもご登録頂いております。

ご登録の際はいつもJR札幌駅にあります札幌支店にお越し頂いているのですが、「忙しく札幌支店まで足を運ぶのが大変…」「少し話を聞いてみたい」という方にも、お仕事をご紹介させて頂きたいと思い札幌市北区で出張登録会を開催することになりました。
近くにお住まいの方の方はこの機会にぜひお越し下さい!

.

【出張登録会】

2008年1月23日(水)
場所:シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ
住所:札幌市北区東茨戸132番地  駐車場無料
時間:10:00〜17:00(完全予約制)
当日受付も歓迎、日程・時間のご都合の悪い方はお気軽にご相談下さい。

お1人でも、お友達とご一緒でも歓迎致します!

まずはご都合をお伺い致しますので、
0120‐1474‐07
までお気軽にご連絡下さい★皆様にお会いできるのを楽しみに致しております。

.

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 ☆北区☆特選求人情報o○.。o○.。o○.。o○.。

《 薬剤師 》 【北区/調剤薬局】病院門前調剤薬局での管理薬剤師の募集です!!

《 看護師 》 【東区/病院】 一般病院”病棟”のお仕事!スキルアップを目指しませんか?

《 看護師 》 【北区/クリニック】 整形外科クリニック”外来”のお仕事!外来未経験OK!

《 看護師 》 【北区/クリニック】 内科クリニックでの”外来(パート)”のお仕事!

《 看護師 》 【北区/老健】 老健での”常勤”の募集!高齢者看護にご興味ある方歓迎!

今回ご紹介した5件以外にも、【医師】【看護師】【薬剤師】・・・【医療事務】などなど、多数のお仕事がございますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!

.

_

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当社モバイルサイトが1月13日(日)
に全面リニューアル致しました!


新機能搭載!!
【ログイン機能】
・普段パソコンを使わない方や、お持ちでない方でもモバイルサイトからお手軽にご自身の登録情報の確認・更新が出来ます。
【お仕事検索】
・以前はPCのみご利用できたお仕事検索も、携帯から気軽に地域別お仕事検索ができます。
【面談予約機能】
・ご登録(ご来社)されていない方は、携帯から面談予約フォームにて簡単にお申し込み頂けます。

お仕事情報から会社案内まで、どこでも手軽に見ることができます。モバイルサイトから簡単にお問い合せもできますので是非ご活用ください。

.