【希少価値】

こんにちは、コーディネーターの羽鳥です。
最近寒い日が続いておりますが、お風邪などひいていらっしゃいませんか?

.

_

先日新千歳空港に行く機会がありました。朝早い便だったので出発ロビーの売店は開店前のところが多く、時間がないせいか、開いているお店で買い物をしている方もいましたが、私はそこをぐっとこらえて、お目当てのジャガポックルが店頭に置かれるのをジッと待っていました(゜〜゜)
開店と同時に「お1人3個まで」のジャガポックルを控えめに2個抱えてレジに駆け込む私の姿は、あまり想像したくありませんが、兎にも角にも獲得できた喜びと安堵の朝一番の仕事でした。
そして、次なる目的は、「白い恋人」探しです。一体私は空港に何をしにいっているのでしょうか。ジャガポックル同様、どこも品切れ状態です。キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ と売り場を散策していると、うず高く詰まれた白い恋人のダンボール発見。しかし、ハッと我に返り、私は札幌住民!いくらでも後々ゆっくり買えるでしょう、ということでお財布の紐はぐっと締めておきました。

.

しかし、市場に出回っている数と需要によって、思わぬブームが巻き起こるというのは、非常に面白い現象ですね

.

ところで、皆さん治験コーディネーター(CRC)という職業をご存知でしょうか。
当社の登録スタッフの方でも希望なさっている方が少なくありません。CRCとしてご活躍なさっているのは看護師、薬剤師、臨床検査技師資格をお持ちの方多いです。もし、「治験コーディネーター(CRC)って何?」とお思いでしたら是非当社の動画サイトをご覧ください!手前味噌ながら分かりやすく説明しております!

.

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 CRC特選求人情報o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

《 CRC 》 中央区総合病院でのCRC業務!経験者歓迎致します!

《 CRC 》 札幌市内・近郊医療機関でのCRC業務です。


o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 特選求人情報o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

《 医 師 》 地域医療を重視し、高齢者の生活復帰を支援!

《 薬剤師 》 病院門前調剤薬局での管理薬剤師の募集!!

《 看護師 》 中央区総合病院での外来又は病棟でのお仕事です!見学だけでもOK!

.