【小樽市】

こんにちは、古橋です。
3月に入り、暖かい日が続いていますね。先週末もぽかぽかでしたし、雪が全て溶ける日は近いかもしれません。3月末には本州は桜が咲き始めますし、札幌も早くそんな日が来るといいですね。

.

さて、現在は主に札幌市内にお住いの方にご登録頂き、お仕事のご紹介をさせて頂いているのがほとんどなのですが、最近は札幌近郊の市の医療機関様からもお問い合わせを頂いています!

.

一例ですが…
・小樽市 クリニック 4月からの2〜3ヶ月の短期!
【時間】月・火・木・金 8:30〜17:00 水・土 8:30〜12:30
【給与】正看護師 時給1,200円 准看護師 時給1,100円
【業務】採血・点滴・注射・心電図などの処置業務。外来経験不問!
病欠の為、短期で勤務できる方を探しています。もし上記の曜日全て勤務できなくても相談可能です!

.

このように小樽以外にも江別市・北広島市・恵庭市からのお仕事も増えております。それ以外にも、函館や釧路、網走など道内を巡る健診会社さまから現地にお住まいで、勤務することができる人は、いないかと問い合わせを頂くことも多くございます!
どんな所にお住まいでもお仕事をお探しでしたら、ぜひお問い合わせください!よりご希望に合ったお仕事をご案内させて頂きたいと思います。

.

.