【海】

皆さんこんにちは。札幌支店の中村です。
北海道の短い夏ももうそろそろ・・・。ですが、この夏皆さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
お盆中は帰省された方や旅行に出かけられた方、ご勤務されていらっしゃった方など様々だと思います。

.

_

私はといいますと友人と海へ行ってまいりました。元々私は5分ほど歩けば海へいける所で生まれ育ったので波の音や匂いを感じると落ち着く気がします。その日は雲が多く少し肌寒い日だったので、それほど肌は焼けないだろうと思っていたのですが・・・。
家に帰りシャワーに入るとヒリヒリと・・・。
服を着るときもピリッと刺激を感じるほど赤く焼けていました。ここ数年は海にいっても今年ほど長時間いなかったのであまり気にもしなかったのですが・・・。

皮膚科では夏の繁忙期というのがあります。当社でも夏季限定の皮膚科クリニック短期のお仕事もあるのですが、改めて皮膚科が何故夏季に繁忙期になるのか体感したように思います。

.

これから北海道は徐々に秋に向っていきますが、もう少しだけ続く短い夏をお楽しみ下さい!

また、お盆も過ぎて本格的にお仕事をお探しになられる方もいらっしゃるかと思います。
どうぞその際は当社メディカル・コンシェルジュにお任せ下さい。皆様のご希望に合うお仕事探しを全力でサポートさせて頂きます。
皆様にお会い出来る日を楽しみしております。

.

♪♪♭♯♭♪ 中村がオススメする新着求人 ♪♭♯♭♪♪

【1ヵ月限定 皮膚科クリニック短期!】
駅からの徒歩2分と近く通勤も便利ですが、何よりクリニック内の雰囲気が抜群です!!

上記の他多数のオススメ求人がございます!お気軽にお問合せ下さい!

.

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。札幌支店 特選求人情報o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

【札幌支店 特選求人情報《“新着”クリニック案件!》】

【札幌支店 特選求人情報“看護師” 《アクセス◎!駅近案件! (病院)》】

【札幌支店 特選求人情報“看護師” 《休日充実!4週8休以上! (病院)》】

【札幌支店 特選求人情報“看護師” 《看護管理 (病院)》】

【札幌支店 特選求人情報 《臨床検査技師》】

【札幌支店 特選求人情報 《薬剤師》】



お問合せは… 株式会社メディカル・コンシェルジュ札幌支店 迄
           フリーダイヤル:0120−1474−07
      
 ★皆様とお会い出来る日を心よりお待ちいたしております!!


◇◇◇ 〜地元で探す医療のお仕事〜 旭川エリア特選求人情報 ◇◇◇

.