【薬剤師サイトリニューアル!】

こんにちは、熊木です!
ここ北海道では、さっぽろ雪まつりも終わり、ようやく長い冬も終わりに近づいてきましたね!
あとは暖かい春を待ちわびるばかりです。

.

_

さて、この度当社の薬剤師サイトが全面リニューアルオープンとなりました!
これまでも医師/看護師と同様に、職種別専門サイトを設けておりましたが、今まで以上に便利な機能や薬剤師の転職情報発信源として、とても充実した内容になっていますよ。ぜひご覧下さい!

.

「薬学部の6年制への移行」「登録販売者制度のスタート」など薬剤師を取り巻く環境は、ここ数年で大きな変化を見せております。
また、新たな取り組みとして、上記の薬薬剤師サイトが全面リニューアルオープンとともに、薬剤師専任コンサルタントの設置を開始いたしました。
情報の集約化、専門的な知識の向上をもって、これまで以上に皆さまにご満足いただけるよう、今後ますますのサービスの質の向上に勤めてまいります。

.

正社員としての転職、パートや短期など皆さまのご希望に合わせたお仕事探しを心掛けております。
長いブランクのある方、実務経験が少ない方、学生さんなどもお気軽にご相談くださいね!
微力ながらも、お仕事探しのパートナーとして、“コンシェルジュ”の名に恥じぬよう精一杯努力いたします。
お仕事に関するご相談は、メディカル・コンシェルジュまでお気軽にどうぞ!

.

.