【空】

皆さんこんにちは!松田です。
日中でも過ごしやすくなってきて、肌寒くさえも感じられるようになってきましたが、
体調を崩していませんでしょうか。

.

_

さて、皆さんはどんな時に秋を感じますでしょうか? 着るものが半袖では寒く感じられる時、夜に虫の鳴き声が耳に入ってきた時、やはり一番は秋刀魚や栗などの食べ物が美味しく感じる時でしょうか。私ももちろん秋の味覚が一番ですが、その他に雲が綺麗に映っている時にも秋を感じる事ができます。
秋の空は四季の中でも大気が安定して上空の空気が乾燥しているため、一年のうちで一番澄んで青く見えるということです。もちろん台風の時期でもありますので、天気が変わりやすい季節でもありますが、青く澄んだ空が見えた時は心を落ち着かせてくれます。
また、自分の今していること、これからしたいことなど考えに詰まった時も、空を眺めているだけで気持ちをリセットすることができますよね。
なかなか自分のしたいことやりたいことがわからず悩んでいるかた多くいらっしゃるかと思います。これから働きたい、働きたいけどどうすればいいか分からない方、一人で探すのは不安だという方、まずは情報収集から始めませんか?

仙台支店では、医療機関や介護施設で医療・介護従事者皆様のお仕事の場をご提案させて頂いております。ご相談はいつでも承っております。仙台支店にお気軽にお問い合わせ下さい!あなたにピッタリ合うお仕事を一緒にお探しします!

.

★===☆===★==☆【定期出張登録会 開催決定!】☆==★===☆===★
 お待たせいたしました!好評の出張登録会10月も開催決定!!
  ◆10月9日(木) イズミティ21
  ◆10月22日(水) たいはっくる
    10:00〜16:00
      *予約制のため、事前に0120-87-1474までお電話ください
★===☆===★===☆===★===☆===★===☆===★===☆===★===☆===★

.

.

.