【東京ドームで野球観戦!】

_

お世話になっております。
メディカル・コンシェルジュ新宿本店川原です。

すっかり、春が去りだんだんと夏らしい気候に
なってまいりましたね。
世間から嫌われがちな、じめじめした梅雨の季節です。
関東では6/5(日)に梅雨入りしました。

梅雨が始まると外に出るのがおっくうになり、なぜか気持ちまで沈んできます。
そこでおすすめスポットとして、東京ドームの野球観戦をご紹介致します!
「野球はルールが分からない」「選手知らない」「楽しさが分からない」・・・等、
色々な声も聞こえてきますが、ぜひ一度足を運んでみてください♪

実際行ってみると、、、
★テレビとは違う選手に体系にも驚きます!とてもがっちり、プロの体格です!
★バットやボールの生の音に圧倒されます!ファールボールが近くに飛んでくるかも!
★応援団の迫力に圧倒されます!ルールが分からなくても歓声時が分かります!
★東京ドームで飲むお酒や食事は格別に美味しいです!
★室内観戦なので傘不要です!飲食店やお子様が遊べるスペース等も充実!

東京ドームは後楽園駅・水道橋駅から歩いてすぐです。
都内にありますが、異空間なのでちょっとした遠征気分を味わえますよ。
ネットで簡単にチケットも入手できますので、
ぜひ今年の梅雨のお出かけスポットの参考にして頂けますと幸いです。

さて、新宿本店がオープンしてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
弊社はミライナタワー改札前にあり、とても綺麗でカフェのようなオフィスです♪
美味しいコーヒーや紅茶を入れて待っておりますので、ぜひご来社お待ちしております。

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇
新宿本店 OPEN記念キャンペーン

2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました!
これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
皆様のご来社をお待ちしております。

<開設記念!新規登録キャンペーン>
期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
5,000円分の商品券をプレゼント!
さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

詳しくはこちら☆
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.