【皆さま初めまして!】

_

皆さま初めまして!

この春から新宿本店に配属となりました本田と申します。
早いもので入社から2ヶ月が経ち、新しい生活にも慣れ
優しい先輩方のご指導の下、少しずつではありますが
成長を感じております。

初めは電話を取るのも不安で戸惑っておりましたが、
今では1件1件のご連絡を新入社員らしく明るく元気に応対することを
心がけております!


さて、愛知から東京にやってきた私の最近の休日の過ごし方は東京散策です!
浅草の雷門・スカイツリー・上野動物園に行って参りました!

浅草では活気ある地元民さんたちとお喋りをし、
スカイツリーでは東京を一望、
上野動物園では人生初 ジャイアントパンダを観賞しました!

どこに行っても沢山の人で溢れていて、東京の活気強さに驚かされており
私も負けずにお仕事頑張りたいと思っております!


他にも東京のおすすめスポットなど是非教えて頂きたいです!


また新宿本店にてオープン記念キャンペーンを開催中です!
お仕事のことで悩んでいる!新しいことに挑戦してみたい!など
何か御座いましたら、是非お気軽にご来社頂けますと幸いです。

梅雨の季節となり雨の日も多くなってまいりますが
アクセスの良くなった新宿本店でお会いできることを楽しみにしております!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇
新宿本店 OPEN記念キャンペーン

2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました!
これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
皆様のご来社をお待ちしております。

<開設記念!新規登録キャンペーン>
期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
5,000円分の商品券をプレゼント!
さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

詳しくはこちら☆
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.