【コルギにチャレンジ】

_

皆様こんにちは!

メディカル・コンシェルジュ新宿本店 営業部の
遠藤でございます。

早いもので、もう6月。
今年ももう半分が過ぎようとしております。
私は今年の4月で社会人2年目となりました。
5月には新宿本店がオープンし、新しい環境で日々業務に取り組んでおります!

プライベートでは、初めての経験をすることが多く、
・ホットヨガ
・サッカー観戦
・お笑いのライブ観戦
・コルギの体験(韓国のマッサージ)
と経験してきました!

どれも初めてでしたが、4つ共「もう一度行きたい(やりたい)!」と思っております。
その中でも4つ目の「コルギ」を少しご紹介できればと思います。

骨気(コルギ)とは、韓国で生まれた「美容健康法」です。
最近、テレビや雑誌でも取り上げられていて、
なんとなく聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「骨」を動かして治療していくという方法で、
手の骨を使って各箇所の骨をほぐし、骨と筋肉の間に滞ったリンパを流します。

1度行ってみたい!と思い、
体験をしてみましたが、施術中は本当に痛かったです!
ただ、その分終わったあとは身体がすっきりして効果を感じることができました。
終わった後にはその痛みも忘れ、早くまた行きたいと思えるものだったので、
先日2回目の施術時に行ってみたところ、1回目のような痛みもあまり感じず、
気持ちの良い強さでした!

最初の施術前と、2回目施術後で顔の石膏パックを行ったのですが、
石膏パックの大きさを比べると顔の大きさが一回り以上違って驚愕しました。
顔だけではなく、背中や足のコースもあるので、
もし興味がある方がいらっしゃいましたらチャレンジしてみて下さい♪

また、当社でも単発〜長期・派遣、紹介と様々なお仕事をご提案させて頂いております。
皆様が今まで経験がない&だけど興味がある、
そのような分野、業務に挑戦するきっかけになれればと思っております。
仕事を引き受ける前に、ご不安な点がございましたら
お気軽にご相談もお待ちしております♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇
新宿本店 OPEN記念キャンペーン

2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました!
これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
皆様のご来社をお待ちしております。

<開設記念!新規登録キャンペーン>
期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
5,000円分の商品券をプレゼント!
さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

詳しくはこちら☆
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.