【入浴タイム】

_

こんにちは!
新宿本店柳沢です。

このところ、10℃にも満たない寒い日が多いですね。
インフルエンザやノロなども流行っているので、
お身体ご自愛くださいm(_ _)m

寒い…といえば私は今年から毎日浴槽につかる!
ようにしています。
学生時代からずっと入浴は毎日シャワーだけ…という生活を続けていました。
理由はシンプルで、1秒でもいいから長く寝ていたい!!
これにつきるのですが、、、、

年が明けから寒くて体がだるい、しんどい、疲れが取れないな…ということを
昨年にも増して感じていることに気が付きました。
鍼灸師の友人に首を温めたほうがいいよ♪とアドバイスをもらったことをきっかけに、
少し生活を変えてみようと毎日浴槽につかるようにしました。

お風呂につかることの効果は皆様既にご存知かと思いますが、
以前より疲れもとれ、朝もすっきり起きることができています(^O^)

睡眠時間ももちろん大切ですし、できれば削りたくないのですが、
少しでも身体を温めて、血行を良くし、疲れをとって次の日すっきり目覚めることが
できるようにこれからも続けていきたいと思います。

ただ今当社では、
<<冬のあったか訪問入浴キャンペーン>>
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjuku/
開催中です!

寒い時期ですが、この時期入浴を心待ちにしているご利用者様も
たくさんいらっしゃいますのでぜひこの機会にお仕事ご検討ください(^O^)

温かいお湯に浸かるとほっこりして気持ちいいですね。

.

.

.

.

.