【夏のナガノ】

_

こんにちは!
新宿本店柳沢です。

梅雨のこの時期は、ジメジメした日が続きますね!
皆様はどんな風に乗り越えていらっしゃいますか!?

私は、夏休みの計画を立てることで、
これからの事を楽しみに毎日過ごしています。
お休みの時期をずらされる方も多いかと思いますが、
私は毎年お盆の時期を地元の長野で過ごします。

地元は温泉も近いのですが・・・
その中でのおすすめは渋温泉です!
長野県の北信地域、山ノ内町、夜間瀬川の近くにいくつかの温泉宿が並びます。
9つの共同浴場があり宿泊される方は鍵を借りて9つの湯巡りを
楽しむことができます!

.

_

盆地なので朝晩の気温差は激しく、
日中は東京にいるより暑く・・・
夜は羽織物がないと寒い・・・
そんな気候ではありますが、
近くに川のせせらぎを聞き、
周囲を山で囲まれ、緑沢山の自然の中で過ごすと、
気持ちがリフレッシュします。

今年はどうしようかなぁとまだ悩まれてる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ選択肢のひとつに入れてみてください!

.

現在、新宿本店では1周年キャンペーンを開催しています。
お仕事のご相談にご来社頂く際もプレゼントがございます!

新宿本店開設1周年記念 選べる♪三大キャンペーン
◆お仕事相談キャンペーン
 新宿本店にお仕事相談にご来社頂くと1000円分の選べるプレゼント★

◆新規登録キャンペーン
 新規ご登録でご来社頂くと、2000円の分の選べるプレゼント★

◆お友達紹介キャンペーン
 お友達をご紹介してくださった登録者の皆様に3000円の選べるプレゼント★

こちちのキャンペーンは新宿本店で、7/31まで開催しております。

春からお仕事変わられた方も、新卒の方も・・・
そろそろ慣れてくる時期かと思います!
次のステップに!ぜひこの機会に足を運んでいただけたら幸いです。

お仕事のご案内時にも長野を提案させて頂きます(^O^)

.

.

.