【★夏の計画★】

_

みなさまこんにちは!
新宿本店の難波です。

じめじめした毎日が続いておりますが、
梅雨の時期が終わったら本格的に夏!ということで、
みなさま夏の予定はもう決まりましたでしょうか?

私は初ハワイに行って参ります!
毎日ハワイの情報誌を読んでは計画をたて、気分も日に日に高まっております。
中でも特に楽しみにしているのが、やはり海です。
「サンドバー」というところに行こうかと考えているのですが、
干潮のわずかな時間だけ海底の白砂(長い年月をかけて堆積したサンゴ)が
姿を現すため、幻の島と呼ばれているそうです。

私は日本の暗い海が怖くて苦手で…そして泳ぐのも大嫌いなのですが、
ハワイの透明度の高いブルーの海を見るのが今から楽しみです♪
(少しは海に入ってみようかとも思います…) 
運が良ければ、野生のウミガメも見られるそうです!!

その他にも、パンケーキ・エッグベネディクト・マラサダ・ロコモコ・ステーキ…
とハワイならではの食事もとても楽しみです。

忙しい日常を忘れて、ゆっくりと過ごしてきたいと思います!
当社にご来社された際には、みなさまの夏のご予定もぜひお聞かせください♪
また夏の予定を楽しむためにはお小遣いも必要ですよね!
この機会にぜひ、単発のお仕事はいかがでしょうか?
現在、新宿本店では開設1周年キャンペーンを開催しています。

.

〜新宿本店開設1周年記念 選べる♪三大キャンペーン〜

◆お仕事相談キャンペーン
 新宿本店にお仕事相談にご来社頂くと1000円分の選べるプレゼント★

◆新規登録キャンペーン
 新規ご登録でご来社頂くと、2000円の分の選べるプレゼント★

◆お友達紹介キャンペーン
 お友達をご紹介してくださった登録者の皆様に3000円の選べるプレゼント★

こちちのキャンペーンは新宿本店で、7/31まで開催しております。

みなさまからのご連絡、ぜひお待ちしております!

.

.

.

.