【広島旅行に行ってきました】

_

皆様、こんにちは! 新宿本店の赤羽です。
段々と涼しくなってきてすっかり秋ですね。
当社も9/30でクールビズが終わります。

夏が好きなので寂しい気持ちもありますが
秋も全力で楽しもうと思います♪

旅行が趣味で色々なところに休暇を利用して旅をしております。
今回は広島に行って参りました。
初めての広島で、広島市内・宮島・尾道と観光しました。
広島市内は予想していた以上に都会で、路面電車と大きな川が印象的でした。
カープのお店や電車など、広島県民のカープ愛を感じました。

.

_

宮島にはフェリーを予約して行き、
鹿と触れ合ったり食べ歩きをしたり
瀬戸内レモン柄の印鑑ケースに出会い、
お土産に購入しました。
尾道ラーメンも美味しく、
尾道の人たちもとても温かく癒されました。

個人的にはレトロな街並みで海もあり、尾道が一番気に入りました。
名物の広島風お好み焼きや牡蠣、揚げもみじ饅頭など一通り食べました。

これからも色々なところに行ってみたいので
皆様のおすすめがございましたら是非教えて下さい。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
メディカル・コンシェルジュのLINE@アカウントです!
お仕事のご希望に応じて、お友達登録をお願い致します♪

LINE新宿本店(長期・就職専用)
 【トークもOK】スキマ時間に長期・就職案件のチェックを
 始めませんか?今よりもっとチカクに、気軽に!
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
 【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(関東全域)
 【配信専用】【介護限定】 関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.