【縦走】

_

こんにちは!
新宿本店、柳沢です。
この時期になると1年はやはり早いなぁ
と感じる今日この頃です。

先日、久しぶりに登山に行って参りました!
年に1〜2回しか行かないので、いつも久しぶりですが、
今回の行き先は陣場山〜高尾山!
登山にしては初心者コースのようですが、
序盤から汗だくの刺激のあるコースでした。

.

_

コースは、
陣場山高原下〜陣場山山頂〜明王峠〜景信山〜小仏峠
〜小仏城山〜一丁平〜高尾山〜高尾山口 
の一般的なコースでしたが、おおよそ18キロ、
山頂でなめこ汁を頂き、1日約7.5時間の縦走でした。

コースの中には、傾斜が急な所、
段差が激し所が沢山あるので、
しんどいなぁと思う事もありますが、大自然に囲まれ、
仲間と話したりすれ違う多くの人と「こんにちは!」と声掛け合い、
たわいもない会話を交わしなが楽しみました。
(まき道、ロープウェイなどは使っていません!!)
天気も良好◎景色もよく、程よく筋肉痛を残し充実した休日になりました(^^)
最後の高尾山は、とにかく人が多くて大変驚きました。

.

_

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
また夏とは違った楽しみがある季節ですね。
毎年食欲に走りがちですが、
今年はできるだけ体を動かすことを
多く取り入れていきたいと思っています!
普段私は電話やメールで皆様と
ご連絡を取らせて頂くことが多いので、
お勧めのスポーツや山があればぜひ教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
☆★「お仕事相談会」随時実施中★☆
「そろそろ転職をしようかな・・」「都内でどんな求人があるのかな?」
皆様のライフスタイルに合わせて、ご提案いたします☆
今の悩み、今後の展望など、お話しませんか?
当社社員が1対1で親身に対応、働き方のご提案を致します(^^)
是非お気軽にご相談ください☆
≪新宿本店フリーダイヤル≫0120-1474-16

LINE単発のお仕事(関東全域)
 【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!
*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.