【機種変更しました!!】

_

皆さま、こんにちは。
新宿本店の本田です。

段々と暑い日が増えて参りましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、先日4年ぶりに
スマートフォンの機種変更をしました!!

長年使い続けてしまうと慣れてしまって、
新しい物に買い替えるのが少し面倒に。
気づけば4年間も同じスマートフォンを使い続けていました。

ただやはり動作にも支障が出てきたので
思い切って携帯ショップへ行きましたが、
種類もプランも沢山ありすぎてどれを選べばいいのか…
最近では魔法の様な色んなプランや割引で、実質的な支払は半額以下で済むとか。
実際の所はどうなのか分かりませんが、
その場で1円も払わずにスマホを購入できる事には驚きました。

結局スマートフォンは店員さんに勧められるがまま最新機種を
購入してしまいましたが、何歳になっても新しい物を手にするのは
ワクワクするものですね!

ただ10年以上前から毎月500円無駄に支払っている有料コンテンツがあり、
総額6万円以上も払い続けていたことにはショックも受けました…
意外と解約忘れ等も多いようなので、良ければ皆さまも
一度調べて見てください!!

また色々調べてみると年内には折りたためるスマートフォンや、
ホログラムを映し出すスマートフォンが発売予定になっているとか。
子供の頃に夢みた近未来的な機械が現実化しているように感じます。

当社でも日々革新的な機械が搭載されて驚かされることも度々。
新宿本店ではペッパーロボットが受付を担当しており、
ご来社をされた方からも好評のお声を頂いております。
皆さんもお時間があれば是非見に来て下さいね!

.

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜メディカル・コンシェルジュのLINE@アカウントのご案内〜
お仕事のご希望に応じて、お友達登録をお願い致します♪

LINE新宿本店(長期・就職専用)
【トークもOK】スキマ時間に長期・就職案件のチェックを
 始めませんか?今よりもっとチカクに、気軽に!
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(関東全域)
【配信専用】【介護限定】 関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

.

.

.