【人生初の上高地】

_

みなさま、こんにちは!!
新宿本店の大山でございます。


お休みの日に大学時代の友人達と1泊2日で、
「長野県の上高地」に行って参りました。

なんとその日は台風が近づいており、天気も不安定でしたが、
気にせず旅行に行ってきました!!

一日目は松本市を訪れ、
地元ビールや松本城などの観光を満喫しながら宿でゆっくりしました。
あいにく一日中雨でしたが、久しぶりの旅行ということもあり大変楽しい時を過ごせました!

二日目は、上高地を4時間ハイキングするというものでした。
台風が近づいているのにも関わらず奇跡的に青空もみられ、
人も少なく絶好のハイキング日和でした。

森林の中をずっと散策するので、綺麗な川やかわいい形をしたキノコや
紅葉し始めている木々達を眺め、心も身体もリフレッシュでき、
友人達ともふざけあいながら楽しく散策していました。
この後にあんなことがおこるなんてつゆ知らず・・・。

3時間程歩きそろそろ疲れが出始めた頃に、突然どしゃ降りになり無言で1時間必死に歩き続けました。
なんとかバスにのり電車を乗り継ぎし、特急乗り場まで到着した時…。
「14時以降 台風の影響で運休」との表示。到着した時間は14時1分。
一瞬にて疲労も吹き飛び、次の日は仕事があるのにとパニックになりました。

新幹線が動いていると情報を得て、
そこから1時間半かけて電車にのり、長野駅に向かい、
何とか無事に新幹線にも乗車でき次の日の仕事も問題なく出勤できました。

この出来事をきっかけに台風の時はより慎重に行動しようと改めて思いました。

冬が近づきこれからは、雪の心配もでてくるかと思います。
皆様も旅行の際は天候に合せて無理をせずにご計画をお立てください!!


これから冬も近づき本格的に寒くなると思いますが、体調を崩さぬようお気を付け下さい。

身体を動かせば、あったかくより行動しやすくなると思います。
弊社は1日のお仕事からご紹介させて頂いております!
弊社のお仕事にてご活躍頂けたら幸いです♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.