【農業体験】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の岡田です。

急に気温が下がってきたので、
街でもマスクをしていたり咳こむ声が多く聞こえてくるようになりましたね。
皆様はご体調崩されてませんでしょうか。


話は変わりますが、先日【農業体験】というものに参加してきました。
具体的な内容としては、千葉県の農場にお邪魔してじゃがいもの種を植え、
その後茄子・さつまいも・落花生の収穫をするというものです。

これまでの野菜の収穫経験について考えてみると、幼稚園でのさつまいも収穫や
小学生の頃の祖父母との山菜取り以来でした。

普段働いていると観光で自然を見に行くことはあっても土に触れることはなかなかないので貴重な経験ができました♪

収穫した野菜はその日に農家の方と一緒に温野菜にしていただきましたが、
取れたての野菜はとっても新鮮で甘味が違いました!

皆様普段の生活で農業に触れることは少ないかと思いますが、
もし機会があればぜひ参加してみてください。
ちなみに最近は新宿などのビルの屋上などでも農業体験ができるところがあるようなので、近場だと参加しやすいかなと思います♪


お仕事のご相談がございましたら、是非当社までお問合せくださいませ。
ご利用お待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.