【ダイエット♪】

_

明けましておめでとうございます。

新宿本店の赤羽です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


寒い日が続いていますが、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私事ですが入社して8年ほど経つのですが、
年々運動量が減っているせいか少しずつ太ってきてしまったので、昨年の10月頃からダイエットを始めました。

そのダイエットの方法というのが、毎日のウォーキングと食事制限です。

毎日2時間程(約2万歩)歩いておりまして、あとは夕飯を少なめにし、
大好きなラーメンや揚げ物など、高カロリーなものは朝や昼でもなるべく食べないようにしていました。

週末は気にせずに食べていましたが、結果的に5キロ痩せる事ができ、
学生の頃の体重に戻ることができました!!

今まで何をやっても三日坊主だったので、
結果を出せた事でとても自信が付きました。
また色んな方に方法を聞かれたり、褒めて頂けてとても達成感がありました。

あと少し痩せたいので引き続き同じ生活をしていこうかと思っております。

歩数もスマートフォンに元々付いている万歩計の機能を使用し歩くだけですし、
お金がかからず手軽なダイエットなので、ご興味のある方は是非やってみてください♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
☆★冬のご友人紹介キャンペーン★☆
期間:2018.12/1〜2019.2/28

関東エリア限定のご友人紹介キャンペーンを実施致します。
素敵な特典をご用意しております♪♪
詳細は下記をご覧ください↓↓
冬のご友人紹介キャンペーン


☆★LINE始めました★☆
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.