【新年のご挨拶】

_

皆様、新年明けましておめでとうございます。
新宿本店の山田です。

いよいよ平成最後の大晦日も明け、新元号に変わる時が刻々と近づいてまいりました。

皆様は平成最後の大晦日をどのようにお過ごしされましたでしょうか。


私は毎年、千葉県にある「成田山新勝寺」というところで初詣と合わせて友人と新年を迎えますが、今年は予定が合わず初詣が2日になり、年越しは自宅で迎えることになりました。。

自宅ではゆっくり「紅白歌合戦」と「SASUKE」を交互に見つつ、
年越しの週間は音楽の「カウントダウンTV」を見て迎えました!

いつも外で迎えている私にとって家の中で迎える年越しはまた新鮮な感じで、
これはこれで納得のいく年越しだったと振り返ります。


そして新年のお楽しみであるおみくじの結果をこちらにてお伝えさせていただきます。

.

_

結果は、、、

何と!!!

「大吉」でした!!!!!!

実は昨年も「大吉」だったのですが、
特にこれといって大吉の年でなかったように思えました。

今年は絶対に福があることを祈って1年間頑張っていきます!


皆様も年が明け、心機一転新しい就職先を探して行こうとか、
昨年よりもいっぱい単発のお仕事に入ろうとかお考えになるかと思います。

当社にては現在、新年度も迫り、常勤や非常勤の病院・クリニック・施設・企業求人はもちろん、期間限定で働ける保育園や病院の産休代替派遣の求人が豊富に取り揃えております。

是非皆様のご状況にフィットする求人がございましたら、
単発・長期を問わずお気軽に当社までお問合せください!!

皆様にとって今年が良い1年になるようお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.