【ラジオ体操で健康に!】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の今泉です。

段々、寒さも和らぎ暖かい日も増えてきましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、社会人になってから少しずつ衰えを感じる機会が増えてきました。

階段を上るとき息が上がりやすくなったこと、まつ毛が抜けると中々生えてこないこと、二日酔いが前より酷くなることが増えたこと、傷が跡になること・・・
例を挙げるとキリがありません。

そんな衰えに抗うべく、まずは体力・筋力をつけるため
運動しやすい季節になる春からラジオ体操をはじめようと思います!

何故、ラジオ体操かと言いますと理由が2点あげられます。

まず1点目。お金がかからないこと。
昨年も体力をつけるためヨガを始めましたが段々、通うことが面倒になり
結局お金を払っているだけになっておりました。
ラジオ体操であればお金を特にかけずに何処でもできるという利点があります。

次に2点目。健康面の得られる効果が多いこと。
血行促進による肩こりや首こりの解消、冷え性の解消、新陳代謝の向上等
メリットが多いことです。

懸念点としては、三日坊主な自分が果たして毎日続けていけるのかは今後の努力次第かと思いますが、皆様も興味がございましたら新年度を元気に迎えるべく一緒に挑戦してみませんか?

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.