【1秒】

_

皆さまこんにちは!
新宿本店柳沢です。

2019年つい最近年を明けたと思ったらもうあっという間に2か月が過ぎました。
だんだん日も長くなりましたね!

社会人3年目から、私はとあるフットサルチームに入部しました。
プレーは全くしません(*^^)vマネージャーとしてです。
アマチュアのチームで実はもう結構長いこと所属しています。

フットサルを観たことがない方も多いかも知れませんが、バスケをイメージして頂くと分かり易いかと思います!
バスケよりは広い20×40メートルのコートにゴールが二つ、5人対5人で行うスポーツです。
※屋内で行います。

今年は色々な縁があり、毎週どこかしらの会場でフットサルの試合を観ることができました。
この時期は国内でフットサルの大きな大会があります(*^_^*)

サッカーと比べると室内なので比較的観易く、バスケほどの点は入りませんが
攻守の切り替えも激しく、バチバチと!とても見ごたえがあります。
ボールがピッチからでてしまうと時計が止まるので、1秒がとても長く感じます。

どの競技にも共通することではありますが、0.00○秒も気が抜けません(-.-)
そんな緊張感が、観ていてとてもわくわくします!

普段は何気なく過ごしている時間も、こういう場面に置き換えると、1秒がとても大切に感じることができます。
これからも時間を大切に過ごしていきたいと思います!


さて、当社ではこれからの時期は学校健診やツアーナースなど単発のご依頼も多く入ってきます!
ご希望のお仕事がすぐ埋まってしまう!ということもあるかも知れませんので、お仕事ご希望の際はぜひお早めに御問合わせください(^O^)

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.