【野菜の時間】

_

こんにちは。
新宿本店の富田です。

GWも終わり、あたたかく、、、というより暑い日も多くなってきましたね。

ホームセンターにもしばらく前までは無かった植物の苗が並ぶようになりました。

そんな植物たちを見て、仮面ライダーや○○レンジャーよりNHKの『野菜の時間』が好きな4歳の息子が『野菜を育てたい!』というので、プランター二台とスナックエンドウ・ミニトマトの苗を買ってきて久しぶりに土いじりをしました。

久しぶりにさわる土の感触はひんやりふわふわしていてなかなか癒されますね。
途中で土が足りなくなったり、支柱を買い忘れていたりとトラブルもありましたが、無事に植え付けすることが出来ました。

.

_

既に2週間ほど経過していますが順調に成長しています。
トマトの脇芽を取ろうとして主茎を折ってしまったり、スナックエンドウの蔓を誘導しようとして折ってしまったりしていますが、元気なので大丈夫なはずです。

あまり余計な事をしない方が良いですね。
息子には今のところばれていません。

何か植物を育ててみようと考えていらっしゃる皆様、暑くなる前のこの時期に始めてみてはいかがでしょうか?


また、GW明けから心機一転!働き方を変えてみようとお考えの皆様を当社は応援致します!
何かお困りの事や、チャレンジしてみたいことがある方など、是非お気軽にご相談ください!

▼無料出張登録会一覧▼
http://mc-nurse.net/biztrips/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.