【自然を満喫☆】

_

皆様、初めまして!

2月から新宿本店に配属になりました平野と申します。

北海道から上京してきまして、早いもので3ヶ月が経とうとしています。
新しい生活にも少しずつ慣れ、休日には東京観光や今まではなかなか会えなかった友人とご飯に行くことができ、充実した日々を送っています。

業務では、一日も早く土地勘を身に付けていきたいのと、日々の面談やスタッフ様、クライアント様とのやり取りを沢山取る事を意識して経験を積んでいき、ご希望に沿ってご案内出来るように頑張って参ります!

私事ではございますが、先月初めてバスツアーに参加しました。

1泊2日で栃木・群馬・埼玉を巡る内容です。
最初に行きました群馬県のつつじが岡公園、栃木県のあしかがフラワーパークでは沢山のお花を観賞する事ができ、特にあしかがフラワーパーク名物の樹齢150年の大藤(※写真)には圧巻されました!!

2日目は群馬県にある「東洋のナイアガラ」とも呼ばれる吹割の滝を見たり、最近オープンしました、ムーミンバレーパークに行き、大自然を満喫してとてもリフレッシュできました☆

大自然の北海道で育ってきましたが、改めて関東にも素敵な自然が沢山ある事が知ることが出来て、またの機会に観光してみたいという気持ちになりました♪

雨予報だったのですが天候にも恵まれ、1泊2日で沢山の観光地を巡り、大満足の旅行となりました。

そろそろ梅雨の時期になりますが、雨の日でもお出かけしたいという方には是非バスツアーに参加してみてはいかがでしょうか?


新宿本店では皆様のご来社を心よりお待ちしております。
お仕事の相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.