【夏休みの過ごし方】

_

こんにちは、
新宿本店の齋藤です。

7月に入りすっかり夏らしい陽気になりましたが、
皆さん夏休みの計画はいかがでしょうか?

先日、新聞の記事で取り上げられていましたが、日本マイクロソフト社は2019年8月の1ヶ月間、金曜日を全てお休みにして週休3日とするそうです。

ここまで極端な例は珍しいとしても、働き方改革の影響もあり、例年よりも夏休みが取りやすくなった方も多いのではないでしょうか?

私が最近お話したとある看護師さんは、ご主人様の夏休みに合わせてツアーナースのお仕事をお引き受けされました。

ご主人様にこどもの面倒をみてもらえるチャンスだと考えて、ずっとやってみたいと興味があったツアーナースにトライされたようです。
確かに、夏休みだからこそできる働き方というのもあるのかもしれません。

また、転職を考えている方にとっては、来社してのお仕事相談の時間を作るチャンスでもあります。

今年はGWの大型連休に既に旅行に行ってしまったという方は、バカンスに夏休みを使うだけではなくて、普段できない仕事や、将来の為に新しいお仕事先を探す機会にしても良いのかもしれません。

我々は、お盆の期間も一斉休暇は取らずに平常通り営業しておりますので、皆様からのご連絡をお待ちしております。


◆7〜8月 府中市ツアーナース
https://mcnet.link/fM5KK6

◆ツアーナース特設ページ
https://mc-nurse.net/jobs/pickup/tour

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.