【ドイツ旅行】

_

皆様、こんにちは。
新宿本店の松室です。

8月になって猛暑が続いておりますが、最近は朝の通勤時に保冷剤をハンカチに巻いて脇の下に挟んで通勤するようになりました。去年はそこまでしてなかったのですが、今年の方が暑いのでしょうか。年々、夏の暑さが増しているような気がします。

さて、先月7月中旬に早めに夏休みをいただき、ドイツへ行って参りました。

今年になって早々に、夏休みはどこへ行こうかと考えていましたが、3月くらいのタイミングでドイツの格安航空ツアーを予約することができたので今回の旅行を決めました。

ヨーロッパへ行くこと自体が初めてだったのですが、ドイツは猛暑で過ごし難い日本と比べ、気温が丁度よく、ホテルにはクーラーがなくても快適に過ごせるほどでした。

到着するまでに乗り継ぎの飛行機に乗れないなどでスケジュールが変更になって大変でしたが、ミュンヘン駅に近いホテルに滞在し色々満喫してきました。

.

_

オーストリアのザルツブルクまで電車で国境を渡り、モーツァルトゆかりのスポットや世界遺産の観光、ディズニーランドのシンデレラ城のモデルとして人気の高い「ノイシュバンシュタイン城」など、目的の観光スポットを幾つか巡りましたが、やっぱり一番の楽しみで期待していたのは「本場のビール」でした。

有名なビールメーカーのビアガーデン、「ホフブロイ」と「レーベンブロイ」の2ヶ所へ行ってきました。

日本で飲むビアガーデンのように、暑い時に大勢で騒いで飲むビールもいいのですが、ドイツのビアガーデンは広々とした空間があって、気候がいいので爽快です。

ビールの種類も豊富で飲み比べも楽しみ、本場のドイツソーセージもとても美味しくいただきました。

羽田発の飛行機の機内の時に始まり、旅行先での食事の度に毎回飲んでしまったビール、どれだけ飲んだでしょうか?
今月末に自身の健康診断を控えているので結果がとても怖いです・・・。

暑かった8月も後半です。
この先どのくらいまでこの暑さが続くかわかりませんが、健康に気を付けてお過ごし下さい。


現在、当社では【コラボグッズプレゼントキャンペーン】を開催しております。
当社では「自分ツッコミくま」と「メディカル・コンシェルジュ」がコラボした、当社オリジナル限定ノベルティグッズを作成しました。
感謝の気持ちを込めて対象の方々へプレゼント致します。
なお、なくなり次第、終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーン概要はこちらをご覧下さい。
https://www.concier.net/ex/cp/20th/

ご来社お待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.