【吊り橋】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の山野井です。

私は、8月に夏季休暇を利用し関西の実家へ帰省しました。
その際に、高校の部活友達と奈良県の十津川村に日帰りでドライブに行ってきました。

十津川村は温泉で有名な地域ですが、
生活用としては日本一の吊り橋の【谷瀬の吊り橋】があり、今回渡ってきました。

料金はかからず渡ることができますが、
入り口の看板には20人以上は吊り橋に入らない様にとの看板がありました。
(私が渡るとき吊り橋には20人以上渡っていた気がしますが…(笑))

実際に渡ってみると、最初は渡っている人が多い為か結構揺れて歩きにくかったのに加え下が見えるため怖かったです。
ただ、復路では恐怖心はなくなり、周りの景色を楽しむことが出来ました。

高所恐怖症ではない人であれば、辺り一面自然が広がっているため
景色を楽しむことができ、秋ごろだと紅葉がとても綺麗だと思いますので、
是非十津川村付近を通る機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。


当社では、秋の就職に向けたお仕事応援キャンペーンを実施中です!!
新宿本店のみのキャンペーンですので、秋に向けて是非一度ご来社してお仕事のご相談下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏の特別企画〜お仕事応援キャンペーン〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【期間:2019.7/1〜2019.9/30】
★新宿本店 限定
★看護師・保健師・助産師・臨床検査技師の資格をお持ちの方 対象

お仕事に関するお悩み、どんなことでもお気軽にご相談下さい♪
詳細は下記をご覧ください↓↓
https://www.concier.net/ex/cp/shinjuku_summer/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.