【静岡旅行♪】

_

皆様、こんにちは!
新宿本店の赤羽です。

夏が終わり、過ごしやすい日々が続いております。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私事ですが、先日、学生時代の友人と静岡に旅行に行って参りました。行き先は下記の三か所です。

◎御殿場プレミアムアウトレット
◎時の栖
◎三島駅

アウトレットにはずっと行きたかったので、念願叶って行ってきました。

時の栖は関東地方や東海地方にお住いの方は行った事がある方も多いかと思いますが、敷地内でスポーツができたり、カフェがあったり、動物が居たりとかなりの時間を潰せます。
夕食は世界各国のビールが飲み放題で、とても楽しめました。

三島駅ではお寿司屋さんに入り、イカの肝焼きを食べたところ、
とても美味しかったので写真を添付させて頂きます!!
今までイカにあまり興味がなかったのですが、今回の旅行でとても好きになりました。

ノープランで、旅行の前の週に適当に決めて予約して行きましたが予想以上に楽しめました。
送迎バスも充実していて、車の無い方でも楽しめます。

旅行先に悩んでいる方などいらっしゃいましたら手軽に楽しめるので是非行ってみてください♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.