【おしらじの滝】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の岡田です。

先日初めて那須高原の方へ行ってきました!
特に目的もなく向かったのですが、高速を降りると緑は豊かで、レストランから雑貨屋さんまでお店がたくさんあって1日では回りきれないなと思いました。

ステーキ屋さんもたくさんあったので、見ているうちに気分はすっかりステーキに…。
中でもカジュアルなお店に入りましたが、とってもおいしいステーキを食べることができました!
特製ソースや岩塩も出してくれて満喫しました♪

その後、「おしらじの滝」というところをおすすめされたので、行ってみました!
とってもきれいな景色で気軽に行ってみよう!と向かったのですが、滝までの道は結構な急斜面だったり水分でぬかるんでいたり…なかなかハードでした。

ただ、すれ違う方たちとあと少しですよー!など声をかけたりしていただいて
良い思い出になりました♪

おしらじの滝自体もとってもきれいで感動したので、機会があればぜひ行ってみてください。

また、当社も関東圏に複数支社ございますので、お近くにお越しの際は、お気軽にご来社くださいね。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.