【友人の結婚式】

_

こんにちは!
新宿本店の藤間です!

だんだん涼しくなってきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきたので
少しそのお話ができればと思います。

大学時代は同じグループでよく一緒に遊んでいたのですが、仕事を始めてからはなかなか時間が合わず、会う機会も減っていました。

結婚式で久々に会ったのですが、ドレスを身に纏った姿はとても綺麗で幸せオーラをたくさん放っていました(笑)

すでに子供もいるのですが、ドレスを着た子供と一緒に幸せそうな表情で披露宴の会場を歩く友人を見て私もすごく幸せな気持ちになりました。

大切な人の幸せを見届けることはやっぱり素敵なことですね。
懐かしい友人たちにも会えて、とてもリフレッシュ出来ました!

みなさまも普段なかなか会わない方たちに連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
昔話に花を咲かせたり…いい気分転換にもなってリフレッシュ出来ますよ!


また、当社ではお近くの拠点にご来社いただいての登録面談を行っております。
お仕事のご相談等、大歓迎ですのでこちらも気分転換に一度ご来社頂けますと嬉しいです!

お問い合わせお待ちしております!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.