【のど自慢大会の素晴らしさ!】

_

こんにちは!
新宿本店の山下です。

先日、以前から気になっていた新宿三井ビルの
「のど自慢大会」に初めて行ってまいりました。

”来年は自分も出場するぞ”っという意気込みをもって行ってみると、現実は、、、プロ並みの歌唱力と、想像を超える衣装や振り付けで競いあうハイレベルなパフォーマンスに正直言葉がでませんでした。

のど自慢大会は新宿三井ビルにて働いている社員しか出場資格はなく、
過去3位に入った出場者は4年間参加することができないそうですが、
今大会は45回目の記念大会ということもあり、今までの入賞者も参加しており
とても素人とは思えないクオリティーで大いに盛り上がっていました。

また、職場の仲間がペンライトを振って応援したり、
紙吹雪を飛ばす光景など、見ていて楽しい気持ちになりました。

近年メディアにも盛んに取り上げられるなど、
親睦や交流の枠を超えた人気イベントとなっております。

毎年8月下旬頃に開催しており、入場料はなんと、無料!
三井ビルに勤めていない方でも入場可能なイベントとなりますので、
是非、皆様も機会があれば来年行ってみてください♪

またこちらの三井ビルから新宿本店までは徒歩10分程度の距離になります。

新宿本店ではお仕事相談も随時受け付けております。
単発〜長期的なお仕事までご希望がありましたらお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来社心よりお待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.