【芋掘り】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の安藤です。

11月になり徐々に寒い日も多くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日娘の幼稚園のイベントで芋掘りに行ってたので、
その時のお話をさせて頂きたいと思います。

私自身、恐らく30年振りくらいに体験しましたが、
天候にも恵まれ日差しの強い暑い中での芋掘りでした。

幼稚園の先生から芋を掘るポイントを指定され、
土から根っこが出ている2ヵ所を必死で掘り続けます。

最初は娘もお砂場遊び感覚で楽しく掘り続けてましたが、
芋はかなり下のほうに埋まっていることもあり、次第に娘も飽きはじめ、
時間が経つとほぼお父さんたちしか土を掘っていないような状況になっていました。

私自身も汗を拭いながら必死に掘り続け、
ようやく芋の断片が確認出来たくらいで娘にバトンタッチします。

当たりはずれも激しく立派な芋を掘り当てる家族もいれば、
成長しきっていない小粒な芋にしか当たらない家族もありました。

娘にとっては初めての芋掘りでとてもいい経験になりましたが、
私にとっては後に激しい筋肉痛に悩まされるハードな1日になりました。
全ては日頃の運動不足が原因だと深く後悔しております。

今後は適度な運動を心掛け、
冬に備えて体調管理にも十分に気を付けていきたいと思います。


また、これから年末に向けて、
当社では長期求人、単発求人等多くのお仕事をご案内させて頂いております。
是非お気軽にご相談下さい。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.