【初めまして。】

_

こんにちは。
初めまして、新宿本店の鷲尾と申します。

今回は初めてのブログなので自己紹介致します!
名前は鷲尾(わしお)と読みます。

よく珍しいと言われますが、地元でも珍しいようで、
難しい名前の女の人!で覚えていただいておりました。

出身は山形県です。
そのため、暑いより寒いほうが得意で、
最近の幸せは、土日の朝、窓を開けて、わざと寒くして、布団にくるまって2度寝することです。
これが1番幸せな時間かもしれません♪

続いて最近の悩みは、言葉の訛りが抜けないことです。
関西の友人と会話をしていても、イントネーション変だよ!と言われることが多々あります。

どうして、関西の方は東京でも関西弁でバリバリなのに、
東北民は東北弁がでると恥ずかしさを感じるのでしょうか…
これは私だけでしょうか…とても悩んでおります。

この際方言バリバリでお仕事しようかと考える日々です!


このように、寒さに負けず、乾燥に負けず、元気いっぱい頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.