【ラグビーの街 府中】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の富田です。

今年はラグビーワールドカップがとても盛り上がっていますね。

ラグビーの試合をしっかりと見たのは今回が初めてだったのですが、数十センチ単位で前へ前へと全力で進んでいく様子や、集団から抜け出してトライまで一気に走り抜けるときの爽快感など、ほかのスポーツではなかなか感じられない興奮を感じることができました。

同じようにラグビーの面白さを初めて感じた方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

こんなワールドカップで興味を持ち始めたにわかラグビーファンである私ですが、「ラグビーの街」としてアピールをしている府中市に住んでいますので、ラグビーやそのほかのおすすめスポットをご紹介させて頂きます。

.

_

府中市がなぜラグビーの街かというと2大ラグビーチームの練習拠点があることが大きな理由です。

まずは<東芝ブレイブルーパス>日本代表キャプテン、リーチマイケルを有するチームです。
某ドラマではこのチームのグラウンドが撮影に使われていました。

もうひとつが<サントリーサンゴリアス>日本の大会では優勝や上位にいることが多い強豪チームです。
府中の「サントリービール工場」で見学やビールの試飲ができるので、
サントリーの拠点があることをご存じの方は多いのではないでしょうか。

このような背景からラグビーをプッシュしている府中ですが、
この他にもたくさんのおすすめスポット・イベントがあります。

西暦111年に建立された大國魂神社で毎年GWの時期に行われる「くらやみ祭り」。
司馬遼太郎の「燃えよ剣」の序盤にも登場するこの祭りでは、
府中が馬の産地であった事にちなんで行われる競馬式(こまくらべ)や、
二メートルを超える大太鼓が打ち鳴らされ八基の神輿が集まる神輿渡御などが催されます。

.

_

また、東京競馬場では毎週末の競馬だけではなく、グルメイベント、ヒーローショー、乗馬体験など子供連れでも楽しめるイベントが満載ですし、7月には地元にしか情報が出回らない花火大会も模様されています。

競馬場の近くにはサントリービール工場があり、見学の後には無料でビール3杯の試飲ができます。

ビール工場の隣には市場もありますのでビール・市場・競馬場をはしごしてみるもの良いかもしれません。

機会がありましたら是非一度府中に足を運んでみてください♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メディカル・コンシェルジュ20周年記念キャンペーンのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで当社は今年で設立20周年を迎えることが出来ました。
これまでの感謝をこめて、キャンペーンを実施いたします。

期間:2019年10月21日〜2020年1月31日

■ご友人紹介キャンペーン■
上記の期間中に医療・介護系有資格者をご紹介頂いた方に、
商品券をプレゼントさせていただきます。

♪医療・介護系有資格者の方をご紹介頂いた場合 …商品券3000円分
♪医師をご紹介いただいた場合         …商品券5000円分

【選べる!商品券】
イオン商品券・Amazonギフト券・QUOカードの3種よりお選びいただけます。

ご友人紹介は期間中何度でもOK!ご紹介のたびに特典を差し上げます。
※誠に勝手ながら、上記以外の無資格者の方をご紹介いただいた場合はキャンペーン対象となりませんのでご了承ください。
※ご紹介頂いたご友人様が本登録をされた後に随時、商品券を発送いたします。
※紹介したいご友人様と一緒に来社された場合は、その場で特典をプレゼントいたします。

さらに!ご紹介いただいたご友人様にも特典あり!

■ご友人様がご登録された場合、ご友人様には下記をプレゼント!

♪医療・介護有資格者の方 …商品券3000円分
♪医師の方        …商品券10000円分
♪上記以外の無資格等の方 …商品券1000円分

イオン商品券・Amazonギフト券・QUOカードの3種よりお選びいただけます。

■さらにご友人様には登録後も特典あり♪♪■
期間中にご登録頂いた方で、ご登録日から2か月以内にお仕事をしていただいた方へ、
上記商品券からさらに2000円分プレゼント!!(お一人様1回限り)

是非この機会にご友人様をご紹介くださいませ★

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.