【引越し】

_

皆さまこんにちは、
新宿本店の齋藤です。

私事ですが、最近引越をしました。

なるべくお金を使いたくなかったので、実家で運送業を営む知人に軽トラックを出してもらい、フットサル仲間3人に焼肉を奢る約束をして手伝ってもらうことで、コストをなんとか抑えました。

しかし、それでも結構なお金がかかりました。
初月の家賃や不動産屋さんへの仲介料も含めて、30万近い金額です。

新たに買った家具はエアコンくらいでしたが、それでも当初の想定よりもかかった印象です。

引越後の新生活は楽しいですが、手痛い出費でした。
これから、年明けや4月に向けて転居を伴う転職や就職を考えている方は、お仕事先を探すと合わせて少しずつ転居費用を計画的に貯めておく事をオススメします。

ですが、最近私が担当する会社さんから、引越費用最大20万円の補助が出る高待遇の依頼を頂きました。
新生活は、お金が何かと必要になることを考えると、とてもありがたい仕組みです。

都内で保育園や小児分野で探している方にはとてもオススメですので、是非ご検討ください。


▼求人情報はこちら▼

・ポピンズナーサリースクール恵比寿南
https://mcnet.link/hFbW6r

・ポピンズナーサリースクール蔵前
https://mcnet.link/QXSjhY

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.