【台湾で初体験!「足裏の角質取り」とは?】

_

こんにちは、
新宿本店の小野です。

寒い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、年末年始に行った台湾で初体験した「足裏の角質取り」のお話です。

台湾といえば、足つぼマッサージ等が有名ですが、
私は痛いのが苦手なため、なかなか挑戦できずにいました。

そんな中「痛みなし。効果抜群!」という情報を見て、
これなら出来そうだと「足裏の角質取り」を受けることにしました。

施術の流れは、お湯の中に足を5分間程度つけ、その後ピーラーのような器具で足裏を少しずつ削っていきます。(日本では、使われていない器具だそうです)

両足で約30-40分間でしたが、施術中の痛みはなく、時々くすぐったさを感じる程度のため、効果・変化があるのかと半信半疑でしたが…明らかに変化がありました!

まずは、ビックリする量の角質が取れました!
(両足から)両手ですくえる程の量が取れて、こんな足で毎日歩いていたのかと、恥ずかしさと共に驚嘆しました。

また、足の裏の一部がタコのように固くなっていたのですが、固い部分はきれいに除去され全体的につるつる・すべすべになり、まるで赤ちゃんの肌のようになりました!!

歩く時の感覚も変わり、衝撃的でした。

.

_

角質は、外部からの刺激や乾燥が原因と言われており
日常生活の中でヒール等で圧迫される時間が長いことも一因かもしれません…。

お値段の相場も(複数の店を比較しましたが)足つぼマッサージに比べると安いです。

もしご興味がある方は、ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?




そんな年末年始はあっという間に過ぎて、ようやく日々の仕事のペースを取り戻した今日この頃ですが…

現在、新宿本店では【設立20周年記念 紹介&登録 Wキャンペーン】を開催しており新規のご登録や、ご友人様をご紹介頂いた方へ商品券をプレゼント中です♪

★キャンペーンの詳細はこちらから↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

ご来社がまだの方は、ぜひこの機会にご検討下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.