【私のおすすめ映画】

_

皆様、こんにちは。
新宿本店の山田です。

現在、新型コロナウイルスが世間を騒がせており、
外出を自粛しなければいけない日々が続いているかと思います。

私はこの自粛期間、朝から晩まで家で映画を見て過ごしています。

そこで今回は私が今まで見てきた映画で、
おすすめしたい作品を2本こちらでご紹介致します!


まず1本目の作品は、、、
「タイタニック」です!

もうこれは皆様もよくご存知の感動的な作品ですね。

タイタニック号の沈没と船で出会った男女の恋愛を描く、
感動のラブストーリー作品です。

物語は全編190分と長いですが、
洋画ならではのスケールの大きさに圧倒されます。

.

_

そして2本目の作品は、、、
「トランスポーター」シリーズです!

これは1〜3まであるカーアクション映画です。

内容としては運び屋をやっている主人公が、
ふとしたきっかけから重大なトラブルに巻き込まれていく物語になっています。

カーアクション映画ということで様々な車が登場します。

洋画でしか出せない車のスピードに圧倒されると共に、
主演のジェイソンステイサムの演技にも目が離せない作品です


以上、私がおすすめする映画2本こちらでご紹介させていただきました。

外出ができない今、窮屈な毎日が続いているかと思いますが、
そんな時だからこそ家で映画を見たり、本を読んだりするのも良いと思います。

弊社には現在こういったご時世ではありますが、
常勤から派遣まで様々な求人がございます。

現職が一時的に閉鎖もしくは閉院してしまっているという方も、
期間限定のコールセンターや保育園、産休代替派遣のクリニックと
弊社にて多数求人を取り揃えております。

この機会に是非、これまで経験されたことのない業務に挑戦してみてはいかがでしょうか。

是非皆様のご希望・ご状況に応じて柔軟にお仕事のご提案ができればと存じますので、お気軽に弊社までお問合せくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.