【家庭菜園】

_

こんにちは。
新宿本店の富田です。

新型コロナウイルスの流行で皆様不安な日々を過ごされていると思いますがいかがお過ごしでしょうか。

私が連絡を取り合う方の中にも、最前線で戦ってくださる方や、今自分に何かできないかとご相談下さる方もいらっしゃり頭が下がる思いです。

GWも引き続き不要不急の外出禁止とストレスがたまる一方でしたが、自分たちにできる事をしっかりと行って少しでもこの事態が早く収束するようにしていきたいと思います。

.

_

我が家では、幼稚園児二人の退屈と戦うために野菜のプランター栽培を始めました。

昨年はプチトマトとスナックエンドウ(失敗)だけだったのですが、今年は品種を一気に増やして「プチトマト」「ナス」「きゅうり」「にんじん」を育てています。

ただ家にいるだけだとなかなか変化がないのですが、植物があるとその成長が楽しみになりますね。

.

_

<プチトマト>
プチトマトは20センチくらいとまだ小さいのですが花をつけ始めました!

<ナス>
なすはあまり変化なし。。。
個人的には一番楽しみな野菜です。

<きゅうり>
きゅうりはツルが伸び始めました。

<にんじん>
にんじんは種から育てて芽が出そろってきました。
前回は秋に植えたためか少しこぶりでした、、、今回は立派なにんじんを収穫したいです。

.

_

その場で収穫してバーベキューコンロで調理して食す!という夢に向けてこれからも大事に育てていきます!

先の見えない閉塞感が続きますが、今だからできる事を見つけられるといいですね。


当社では、この危機を乗り越える一助となるよう会社一丸となって取り組んでおります。

自分にできる事が無いか探していらっしゃる方や、働き方に不安を感じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非当社にご相談ください。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.