【買いたい衝動】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の福澤です。

私は元々物欲が無い方なのですが、
ここ最近の自粛生活のせいなのかお金を使いたい衝動に駆られています、、、!

既に実際に買ってしまったものは、
マンガと寝室用のマットレスなのですが、
(自分のお金でマンガを買ったのは恐らく中学生ぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!)
新たに欲しいものが洗濯機・掃除機・炊飯器などの家電系です。

梅雨を前に、まずはガタが来てしまっている
「洗濯機」に目星を付け、リサーチを始めました。

今まで縦型しか使ったことがなかったのですが、
乾燥機能に憧れがあり、ドラム式で探してみることにしました。

家電量販店へ下見に行ってみましたが、種類が多すぎて
正直どれが良いのか全く分かりませんでした(@_@)

家電に疎いので、ネットで色々と機能を調べ、
クチコミもかなり参考にしました。

また、今はYouTubeで機種の比較動画がアップされているので、
非常に分かりやすく、楽しく検討することができました。
(また、同じように悩んでいる人が多いんだなぁと実感しました…)

最終的に2つの機種まで絞り込み、再度家電量販店で実物を確認、
店員さんのアドバイスなども伺いつつ希望のものを決めることができました。

…ここまであたかも私自身が下調べをしたように書いてしまいましたが、
ほぼ家族が頑張ってくれました。ありがとう。感謝。
今は自宅に届くのをワクワクしながら待っています。
きちんと収まると良いなぁ。

まだまだ以前のように買い物ができる状況ではないですが、
楽しい将来を想像しながら乗り越えていきましょう!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.