【今できること】

_

皆さまこんにちは、
新宿本店・藤岡です。

長い梅雨も明け、暑い夏に突入しました。
今年は、コロナ感染症の影響で前例にない夏を迎えましたね。

東京都民だとなんだか肩身が狭く、
行きたいところへ行ったり、何をするにも躊躇してしまう…そんな日々を過ごしています。


ただ、このような生活になってから、
今まで以上に【今何ができるのか】を考えるようになりました。

そのおかげで、だらだら過ごしていた時間も、
今までより少し充実しているかも?と思えることもありました。

例えば、近所を今まで以上に長距離散歩するようになり、
知らなかった景色・美味しいお店を見つけたり、
運動不足解消もでき、歩きながらの家族との会話も有意義でした。

散歩が趣味になり、老後は「東海道五拾三次」を歩いてみようか?と
新しい目標をたてて、ワクワクしています。

また、遠方の友達とSNSを活用してオンライン飲み会をする機会が増えました!

今までもあった機能ですが、このコロナ感染症流行がなかったら、
「オンライン飲み会」は流行らなかったのではないかと思います。

先日は「ドライブスルーお化け屋敷」というイベントをテレビで見かけ、
面白い企画だなと興味を持ちました!

色々と我慢しなければいけないことも続きますが、
様々な業界で【今できること】を考え、
新しいものがたくさん生まれていると感じています。

医療福祉業界でもめまぐるしく状況が変わっています。
私自身も頭をやわらかくして、今できることを常に考えながら、
医療福祉従事者の皆さまのお役に立てるよう努めてまいります!

悲観的になるだけではなく、
この期間も有意義だったと振り返ることができるように頑張ります(^^)


常勤・非常勤・固定派遣など、
お仕事をお探しの方は是非下記アンケートのご回答をお願いします!
MC社員がご希望条件お伺いのうえご案内をさせて頂きます♪

○+。.*.。+○+。.*.。+○
https://mcnet.link/mMKCW7
(2〜3分で終わる簡単なアンケートです)

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.