【Quiz】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の安藤です。

猛暑で過ごしづらい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私事ではございますが、
我が家には4歳の娘がいます。

今年の春に幼稚園に入園するも
入園式後は約2か月間の休みが続きましたが、
最近は毎日小さなマスクを着けて幼稚園バスで通っております。

昨年は市民プールや遠方にも遊びに行くことが出来ましたが
今年はなかなか遠出も出来ず、遊び範囲も限られ特別な夏を過ごしております。

徐々に知識もつきはじめ、
毎日家で少しずつひらがなの練習や迷路や間違い探しで勉強もし始めました。

そんな中、簡単な足し算の問題を娘に出したりするのですが
逆に娘からクイズを出されることもあります。

今までで一番難題だったクイズをご紹介します。


「丸くてピカピカしててかわいいのなーんだ?」


私含め、妻も祖父・祖母の誰もが正解を出すことが出来ませんでした。

何にも染まっていない子供の自由な発想には驚かされてばかりです。

是非皆様からのお知恵を拝借出来ますと幸いです。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.