【流動変化は避けれない】

_

皆様こんにちは。
新宿本店営業部の原です。

現在、世界的に新型コロナウイルス(COVID-19)が再び蔓延し、PCR検査数が増加したとはいえ、
これはもう第2波と言わざるを得ない状況かと思います。

一人ひとりの意識として、
引き続き密にならないよう気をつけたり、マスクをつけたりと、
それぞれが意識を持って行動していかなければいけませんね。


毎年8月には夏季休暇をいただき、岐阜の実家に帰省していたのですが、
コロナ禍ということもあり、今年は帰ることができませんでした。

『ダーウィンが来た』を毎週のように見ている息子とは魚釣りやクワガタ取りをしよう!と約束して、私と私の父しか知らない秘密の釣り場と絶対にクワガタが取れる場所をついに息子にも伝える夏がきたかと楽しみにしておりましたが、楽しみは来年にとっておきたいと思います。

今は、睡眠・食事・運動を行い健康であることを意識し、
新型コロナ問題に対して当社の仕事を通して助力することに専念したいと思います。

「この世に生き残る生物は、激しい変化にいち早く対応できたもの」
※ダーウィンの名言ですが私独自の見解です。一つの参考として解釈いただけますと幸いです。

私自身も感染しないように、日々劇的に変わるこの情勢と時流に変化にいち早く対応し続けられるように、目の前の一つひとつの問題を解決していきたいと思います。

そして状況が一刻でも好転し、少しでも明るくなるようにと、
心から願っております。


現在、当社では新型コロナに関連したお仕事を、
医師、看護職、事務職と職種別に多くご依頼を頂いております。

社会問題最前線のお仕事です。
是非皆様お力添えをお願いしたく思っております。

お気軽に当社までにご連絡お待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.