【夏になると…】

_

皆さまこんにちは!
新宿本店の秋山です。

9月に入りますがまだ暑い日が続いてますね。
コロナウイルスの影響で例年の夏とは違う過ごし方になりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

なかなか出掛けられない日々が続いている中で、
私のおうち時間の過ごし方をお話しできればと思います。


私はもともと漫画を読むのが大好きで、
自宅には1000冊以上の漫画を置いています。

ここ数年は電子書籍で読む方もいらっしゃいますが、
私は「紙をめくって読む」という動作が好きなので
電子書籍ではなく紙の書籍で買い続けています(*^_^*)

そして夏になるとなぜか読みたくなる漫画が2作品あるんです。

1作品目が「タッチ」(作者:あだち充)

2作品目が「スラムダンク」(作者:井上雅彦)

「タッチ」は野球、「スラムダンク」はバスケットボール、
両作品ともスポーツ漫画ですね。

小学生の頃から何度も読んできている作品ですが、
大人になってからも楽しめる作品があるのは素晴らしいなぁと思っています。

子供の頃になんとなく読んでいたシーンが、
大人になってから読むと感動しちゃったりするんですよね。

この2作品が夏になると読み返したくなるのは、
きっと小学生の頃、毎年夏休みになるとテレビで再放送されていたのも関係あるのかなぁと思いました。


まだしばらくはおうち時間が続きそうですね。
コロナウイルスの感染予防とともに、
熱中症にも気を付けてこの夏を乗り切りましょう(*^_^*)

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.