【最高標高地点】

_

皆様、こんにちは。
新宿本店の松室です。

最近の週末の過ごし方ですが、
早朝5時に起床してウォーキングする事が多くなりました。

いつも4キロから長ければ7キロ、調子が良ければ10キロ歩くのですが、
自宅を中心にしたルートで歩き回るのも飽きたので、
先日は江戸川の河川敷をひたすら北上し、
千葉県市川市にある「里見公園」と言う所まで歩いてきました。

早朝と言っても太陽が昇ればそれなりに暑くもなって、
日陰のない河川敷はしんどかったです。

公園の中に入るとだいぶ暑さも和らいで、過ごしやすく、
暫く散策した後、コンビニで購入した朝食を食べて帰ってきました。

その時、偶然に発見したのが写真の「市川市最高標高地点30.1M」の標識です。

市川市で一番高い場所が30メートルって、「なんて低いんだ」て思いましたが新しい発見でした。

ちなみにこんなホームページがありましたのでご覧になって見て下さい。
全国の都道府県市区町村別にその土地の最高点がわかるページです。

https://uub.jp/nam/saikouten.html

皆さんのお住まいの「最高標高地点」、ご興味ございましたら調べてみて下さい。


さて、9月に入ってもまだこの暑さは続きそうですね。
お体には気を付けてお過ごしになって下さい。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.