【家での過ごし方★】

_

皆様こんにちは。
静岡支社 中です。

空を見上げるとまだまだ入道雲も見かけ、
暑い日々が続きます。
暦は、9月半ばを過ぎ、今年も残り3ヵ月少しとなりました。カレンダーを見て驚いてしまいます。

.

皆様も同様かと思いますが、今年は自宅で過ごす時間が、
例年に比べ長くなりました。
様々な在宅グッズも売り出され、家の中が充実した方もいらっしゃるかもしれません。

私はと言えば、家庭菜園をしようと試みては挫折したり、
英語を勉強しようとしては、オンライン英会話に登録をしただけで満足してしまったりと。。。
何事も継続が力になるのにとわかってはいるのですが。。。

.

そんな私でも<ヨガ>を、毎日数十分ですが、続けています。
安いヨガマットを購入し、寝る前に動画を見ながら、行っています!

朝用、寝る前用、骨盤矯正、腰痛予防等、様々なカテゴリー分けがされており、
自分の体調に合わせて出来るので、おすすめです。

寝たまま出来るヨガ等もあり、ずぼらな私でも続けることが出来ています!

たくさんのインストラクターが動画を配信しているので、
自分のお気に入りの先生を見つけるのも良いかもしれません。

是非、心身共にリラックスした時間を過ごして下さい★

.

* … * … * … * …* … * … *… * … * … * …*

弊社では、新規登録面談を随時受け付けております。
来社が難しい遠方の方には、出張登録会も開催しています!
HP 出張登録会情報を是非チェックしてみて下さい♪

* … * … * … * …* … * … *… * … * … * …*

.

.