【2014年末のご挨拶】

_

皆様こんにちは、メディカル・コンシェルジュ高松支社の宮本です。
平素は当社からのお仕事で各就業先にてご活躍をいただき、深く感謝いたします。

早いもので、今年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本年もご登録スタッフの皆様とはいろいろな場面において関わらせていただきました。
至らぬ点もあったかと思いますが、皆様より温かいご厚情とご支援を賜りましたことを、
改めまして心より感謝申し上げます。
来年もさらなる発展、飛躍に向けてより一層努力してまいりますので、引き続き皆様の
ご理解とご協力を賜りますよう社員一同、心よりお願い申し上げます

.

来年もご健康に留意され、ますますのご活躍を期待しております。
今後とも宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。

.

●○年末年始のお休みのご連絡○●
当社の年末年始のお休みをお知らせいたします。

休業期間:2014/12/30(火) − 2015/01/04(日)

年内は12月29日(月)18:00まで、

年始は1月5日(月)9:00より通常営業致します。

お休みの期間中は緊急時のみ緊急連絡先にご連絡をお願いします。
急用でない場合は、フリーコール(0120-28-1474)の留守番電話に
お名前とご用件を残していただければ、1月5日以降におかけ直し致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

.

.

.